2020年8月31日月曜日

明日から、9月です。

 8月も最終日だというのに、まだまだ暑い日が続いています。

9月は、体育祭・文化祭と1年生にとって初めての大きな行事が近づいています。さっそく、廊下や階段下には、クラスで作った物や準備物が並んでいますが、順調に進んでいるのでしょうか。うまくいかなくて悩むこともあるかもしれませんが、行事を通してお互いに協力して1つのものを作り上げていく喜びや達成感をしっかり味わって欲しいと思います。

また、今日から教育実習生が来ています。千里高校の先輩ですので、勉強や行事・部活のことなどいろいろと聞くことができるといいですね。(2組担任)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。