2022年3月4日金曜日

クラスマッチ

本日(3月4日(金))、2年生クラスマッチを実施しました。

運動委員の運営のもと男子はサッカー、バレーボール、ドッジボール、女子はドッジボール、サッカー、バドミントンを行いました。


一昨日から天候が悪く、一時は開催も危ぶまれましたが、

クラブ員の協力のもと、朝からグラウンドが整地され、無事開催することができました。

協力してくれたクラブ員ありがとうございました。


そして、本日は天候に恵まれ、晴天の下、生徒たちも元気いっぱいで活動していました。







コロナウイルス感染防止のため様々な活動制限もありましたが、


クラスの結束を一段と深める素晴らしい機会となりました。


クラスマッチも終わり、2年生としての登校日も残すはあと2日。

少し寂しい気持ちもありますが、2年生で培った経験を糧に3年生での更なる飛躍を期待しています。

(7組担任)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。