2022年4月1日金曜日

4月1日 新3年クラス発表

本日から新年度がスタートしました。いよいよ54期生の勝負の年が始まりましたね。それぞれの進路実現に向けて、学年全体で頑張っていきましょう。新学年団一同、54期生を精一杯サポートしていきますよ!

今日は10時からクラス発表があり、新クラス名簿が下足室に貼り出されました。発表を待ち構えていた生徒も大勢おり、皆食い入るように名簿に見入っていました。新しいクラスのメンバーで、この1年間、かけがえのない思い出をつくっていきましょう。


今日は良いお天気に恵まれ、校内の桜が満開を迎えています。グランドで熱心に部活動に取り組む生徒たちの姿もまぶしかったです。最上級生として後輩たちを導き、部活動でも完全燃焼してください。(新6組担任)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。