2020年6月18日木曜日

入学式が行われました。

令和2年6月15日月曜日、千里高校で入学式が行われました。
前週までは雨の予報でしたが当日には快晴に恵まれ、体育館内にも快い風が吹き抜ける中、滞りなく式が進みました。感染拡大防止のため入場行進はせず、教員と新入生のみの参列ということでしたが、無事に千里高校生としてのスタートを切ることができ、本当に良かったです。
改めて皆さん、千里高校への入学おめでとうございます!


入学式の始まり
新入生代表挨拶

クラス委員・係決めの様子
さて、この日には式後のLHRの時間に、クラス委員・係決めやクラス写真の撮影も行われました。一人一人が自身の役割を全うし、また、高校での目標を大切に今後の学校生活を明るく元気に過ごして欲しいと思います。青々とした緑を背景に撮った最初のクラス写真は、本当に良い仕上がりになっていました。そのうち販売が行われますので楽しみにしていてくださいね。
(5組担任)






 






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。