2020年9月25日金曜日

文化祭(1日目)開催中!

本日(9月25日)は文化祭1日目です。
招待券をお持ちの方は是非とも明日(9月26日)の公開日にお越しください。その際はマスクの着用にご協力をよろしくお願いいたします。なお、今年は招待券をお持ちでない方はご入場いただけませんのでご注意ください。

さて、今回の1年生の出し物について簡単に紹介しておきます。

縁日企画は2組と6組です。

1-2 大乱闘縁日ブラザーズ
2組は雨のために中庭での企画は縮小していますが、屋内企画の変則ボウリングなど楽しい企画が楽しめます。
1-6 Dramatic Disney Dream
6組はディズニー気分が味わえる楽しいアトラクションです。鈴を鳴らさないように狭いところを通り抜けるなど、身体を使うアトラクションです。

イベント企画は4組と5組です。
1-4 ホームパーティー de レッツパーティー
4組はトランプゲームを楽しめるスポットです。素敵な景品がもらえるかもしれません。

1-5 勇者は君だ ~地下牢からの脱出~
5組は救出イベントです。牢に閉じ込められた姫と王子を救出するための試練が課せられます。無事に救い出すことができるのでしょうか?

3組は大型制作物です。
1-3 ジェットコースター
3組はタイトルの文字通り、手作りジェットコースターです。木製コースターのスリルを感じることができます。

1組と7組は迷路企画です。
1-1 仮面病棟
1組は2つの教室に複雑に作られた迷路を、クイズに答えながら進んでいく脱出ゲームです。

そして7組は……
残念ながら屋外迷路企画「1-7 スタートから踏み出した その1歩が分ける結果 陰と陽」は雨天のために1日目はお休みとなりました。明日はグラウンドに巨大迷路が出現するのでしょうか? 乞うご期待!!

(4組担任)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。