2020年9月26日土曜日

文化祭盛り上がっています!

本日(9月26日)は文化祭の公開日です。

昨日は雨でしたが、今日は曇り空ながらも雨は降らず、過ごしやすい気温に恵まれました。

1年7組の屋外迷路企画も昨日はお休みでしたが、今日は楽しく遊べるようになりました。

早朝から迷路を作る7組生徒たち

屋外迷路外観
すべてのクイズに正解すると、
このゲートから迷路から脱出!

昨日の雨の中ではなかなか見てもらえていなかった力作ぞろいの立て看板も、今日は雨除けカバーを外されて見栄えよくなりました。


以上、前回(昨日)の投稿ではお知らせできなかった文化祭の様子をお知らせいたしました。

(4組担任)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。