2021年9月30日木曜日

文化祭

 9/17(金)・18(土)は、文化祭でした。

今年は、内容の削減・時間短縮を行ったため、2年生の保護者の方にはご参加いただけませんでしたが、写真で少しご紹介いたします。

2年生の本番は2日目でした。各クラス夏休み前から計画を立て、協力してがんばって準備をしていました。

また、クラスごとの立て看板もたくさん工夫されていて、去年からパワーアップしていました。さすが2年生ですね。








コロナ渦の中、様々な制限がありました。しかし、できないことではなく、できること考えて、感染対策も含め行動できていました。当日も大盛況で非常によくがんばっていたと思います。また1つ千里高校での思い出ができましたね。

さて、今日から前期期末考査開始です。しっかり切り替えていきましょう。(4組担任)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。