2022年6月18日土曜日

体育祭がありました。

 3年生最後の体育祭が6月8日(水)に行われました。雨の影響で1日予定から遅れましたが、無事に開催できました。見に来て下さった保護者の皆様ありがとうございました。

昨年までとは違い、今年は3年生として1・2年生も含め団を引っ張っていかなけらばならず、大変なこともあったと思います。しかし、団長・ダンスリーダー・衣装係・体育祭クラス委員を中心に各クラスで協力し、見事に成功させてくれました。悩んだり、焦ったりした時もお互いに声を掛け合って、みんなで団結して進めていく姿はとても頼もしく感じました。また1つ思い出ができましたね。

各団のクラス写真を紹介いたします。









体育祭を通じて、計画的に進める力・団結力・あきらめない気持ちなど様々なことを学んだと思います。この経験を自信に変えて、これからも進んでいってほしいと思います。お疲れ様でした。

さぁ次は前期中間考査が近づいてきます。しっかり切り替えていきましょう。みんなならもう大丈夫ですね。(4組担任)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。