2023年1月31日火曜日

1/31(火) 最後の授業日でした。

 今日は、千里高校での最後の授業日でした。

3限まで授業を受け、4限目のLHRで進路関係の確認や大掃除などを行いました。

時間が過ぎるのは早いもので、登校するのは残り2日(3/1火:卒業式予行、3/2水:卒業式)となりました。1月は共通テスト受験、リサーチ返却、出願先決定など忙しかったと思います。色々な気持ちを抱え、でも前を向いて進むしかないという思いで過ごしてきた人もいるのではないでしょうか。「大変」な時期です。まさに今、人生の次のステージへ向け「大きく変わる」時期かもしれません。変化することは少し怖かったり、不安だったりするけれど、同時に期待や希望を感じることもあります。その時その時で、一生懸命取り組んでいれば次の道は必ず開けるはずです。最後まであきらめず、やり抜きましょう。応援しています!(4組担任)


  ▼3年生が持ってきてくれた「合格之御守」(進路指導室にあります)



▼一歩ずつ前へ進もう





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。