2021年3月4日木曜日

クラスマッチ


3月4日(木)に、1年生クラスマッチを実施しました。

運動委員の運営のもと男子はサッカー、バスケットボール、ドッジボール、女子はドッジボール、バスケットボール、バドミントンを行いました。

天候に恵まれ、生徒たちも元気に活動していました。

コロナウイルス感染防止のため様々な活動制限もありましたが、

クラスの結束を一段と深める素晴らしい機会となりました。

                                                  (7組 担任)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。