2022年8月4日木曜日

文化祭準備進行中!

 7月末まで続いた授業、それに引き続く7月31日の校外模試を終えた54期生。8月を迎え灼熱の太陽が照り付ける中、3年棟内部ではもっとアツイ活動である文化祭準備が進行中です。受験生の貴重な時間を捻出しあって、各クラス準備を行っていました。時間は有限です。メリハリある活動を意識してくださいね!本日の午前中は、すべてのクラスが活動中というわけではありませんでしたが、活動していたクラスの様子をお届けいたします。







まだまだ準備が始まって間もないため、どのクラスも全体像が出来上がってきていませんでした。きっと次回はもう少し完成度が高まった状況をお届けできることと思います。
                                    (1組担任)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。